車種情報:Mazda CX-5

装着型番:AKY-X3GTL ドライブレコーダー ミラー型

メーカー Mazda
愛車の型番 CX-5
ニックネーム ゆーきゃん

総合的には満足できる商品でした

まずビックリさせられるのはこの配達スピード。
発注してから、短い時間で手元に届いたので、別の宅配便かと思いきや、前日買ったばかりのドラレコやかい!ということがありました。

次はこの性能。
3カメラ搭載っていう業界初の未来型らしくて、車両の前後+左側を同時記録することができ、その場で確認できるのも魅力的な点ではないかと思いますね。
画質も高いし、画面も大きくて綺麗だし、画質マニアとしては本当にありがたい限り!
それからこのやさしさ。
「日本語でのサポート対応」というのは製品ページで見たことあるが、全部日本語表記とは思わなかったし、仕様書も全部日本語で書かれているし、正直感激ですね!自分みたいな外国語を一切知らない古いおじさんには優しいかな~