車種情報:HONDA FIT SHUTTLE

装着型番:AKY-D9 ドライブレコーダー 

メーカー HONDA
愛車の型番  FIT SHUTTLE
ニックネーム

昌宏

 

高画質、ナンバー読み取れます

発送がとても早いです。朝注文して夕方には発送連絡あり、翌日到着しました。取り付けも簡単でした。取扱説明書もしっかりとした日本語で分かりやすかったです。但し、静電吸着シートに関する説明が記載されていなかったのでネットで調べました。フロント2K UHD+リヤFHDで使っていますが、録画された映像はきれいで、昼間だと前後の車は当然として対向車のナンバーも読み取れます。夜間も前後の車のナンバーが読み取り可能です。スマホアプリwifi経由でその場で録画確認できるのも便利だし、PCアプリで走行軌跡を確認できるもの良いです。PCアプリについては取扱説明書に記載がなく探してしましました普通にサポートページに掲載されていたのでこれは良いのですが、製品ページからリンクがあっても良いのではないかと思います。総じてコスパが非常に高い製品だと思いました。